お世話になります。えびすでございます。

オッサンの おっさんによる Ossanの為のブログ。時に油ギッシュに、時には少年のように、そしてオッサンらしく。。。

パラダイス銀河

f:id:EBSman:20170915233401j:plainブログを始めて1週間ほどたちました。まったく読まれている気配もなくアクセス数ものびません。みなさんに喜んでいただける有益なネタもなく、苦悩の日々を送っています。良質な記事を届けなければと、昨晩は8時間、本日は昼寝で4時間しっかりと睡眠をとりました。コンディションは良好。お金があればヘブンネットを駆使してヘブンへトリップしてやろうと思うのですが、如何せんお金も甲斐性もありませんので渋々キーボードを叩いてヒマつぶしをしている現在でございます。



今日はヒマすぎて本当にくだらない事ばかり考えていました。貧困はくだらない毎日に拍車をかけます。困ったものですよね。
もうすぐ40になりますが、男の頭の中なんて幾つになっても全盛期の押尾学だよな、とLIVに思いを馳せていました。いついかなる時もおっぱい攻略法を考えて、必要以上に『俺、バンドやってるんだよね』をアピったりしてしまうものです。私は実際のところ『村下孝蔵』を弾き語りしたりしますが、ほとんどの場合は『バンドでVoやってんだよね』と答えていました。事実バンドをやったりしたことはありますが、練習1回目のミーティングでベースとケンカして『やってやんぞ』と強がって解散してみたり、ギターが難しすぎて『おばあちゃんの調子が悪いから』って理由をつけて練習をサボってみたり、活動らしい活動をしたことはありませんが、女子の前ではここぞとばかりに俺、バンドやってるから。と言ったものです。いい年こいで自分を必要以上に大きく見せようなんざ、自信のない野郎がすることです。弱い犬ほど吠えるとは良くいったもの、無駄吠えなんかしなくてもイカス男になりたい。なので今日限りで俺は風俗王になる!!と酔っぱらって田中真弓調で叫ぶのをやめることをここに宣言します。できることから一つずつ、1日1歩、3日で散歩、俺のち〇ぽ、皆様のご期待に沿えるよう善処してまいります。なのでまた絶対みてくれよな!(田中真弓調)

長くなってしまったのでパラダイス銀河の件はまた今度。