お世話になります。えびすでございます。

オッサンの おっさんによる Ossanの為のブログ。時に油ギッシュに、時には少年のように、そしてオッサンらしく。。。

【山岡家】絶品!きのこ醤油ラーメン


f:id:EBSman:20170917160900j:image

 ※写真はチャーシュー2枚トッピング付

 

 

山岡家の絶品!きのこ醤油ラーメン(9月15日~)を食べてきました。山岡家の期間限定メニューは裏切られる事も多いですが、何だかんだと毎度食べています。

 

私と山岡家の出会いは語り尽くせぬ青春の日々です。時には傷つき、時には喜び、語り合ったあの日なので、そんな簡単に手の内は明かせませんが、とりあえずまあそんな感じでマブなアレなのは間違いありません。

 

 

回し者ではありませんが

 

山岡家って特別美味しい訳ではないのです(個人の感想)たけど気がつくと行ってる感じです。地方都市は深夜営業のお店が少ないのでありがたい存在だったりする。臭い、汚い、嫌がる人も多いですが、『くっせになる味、ラーメンの山岡家~』のCMソング通りだと思います。くせーし、くせになること山のごとし。

 

美味しかったぜ

 

で、今回の期間限定メニュー『絶品!きのこ醤油ラーメン』は美味しかったです。ニンニク、トッピングでバターを入れるのがオススメ。きのこの出汁もよく出ていて、コクはありますがしつこくない。前回のニンニク焦がしなんとかは個人的に無しだったので何度か食べて楽しもうと思います。そうそう!山岡家を毛嫌いしている人も今回のきのこ醤油ラーメンは食べやすいので是非食べてみてください!山岡家行きたいのに彼女が『え~。山岡家って臭くてベトベトしてるとこだから嫌だー』なんてなかなか行けず終いで、でもやることはしっかりやっているあなたも、ボルチーニとかマッシュルームとか、なんとなく女子ウケしそうなワードを駆使して食欲も性欲も満たしてみて下さい。

 

ポルチーニ茸、椎茸、マッシュルームのエキスがたっぷり含まれたコクのある甘辛豚骨きのこスープが完成。 新開発のオリジナル中細麺が相性バツグン。 さらにXO醤を絡めた白髪ねぎにしめじ、舞茸がたっぷり。 すべてにこだわった深い味わいを是非お楽しみください。 オトクな半ライスセットもおすすめ。 9/15から販売スタート。期間限定です。  

 

過去の期間限定メニュー

 

過去に『濃厚えび醤油ラーメン』という期間限定メニューがありましたが、これは旨かった!確か2度限定メニューで登場していますね。これは週1で食べに行きました。えび醤油ラーメンがメニューの期間はおっぱいよりもえび醤油ラーメンを優先する、それくらい貴重なメニューでございます。次に登場したら皆さんも是非食べてみてください。

 

注意事項

 

彼女を連れていく場合『ボルチニ』とか『きのこ』とか口に出す際に変な妄想を膨らませてニヤニヤしないようにしましょう。あなたの股間のきのこは期間限定ではありません。多分彼女のオンリーワンです。No.1ではないでしょうがねぇ(ニヤニヤ)ま、焦らず食事に集中してください。

 

そんなこんなで皆さんCheckItOutです。

 

以上です。