お世話になります。えびすでございます。

オッサンの おっさんによる Ossanの為のブログ。時に油ギッシュに、時には少年のように、そしてオッサンらしく。。。

デリヘルとデラウェアとわたし

          f:id:EBSman:20170915233003j:plain

えーと、部屋とYシャツと私みたいに書いてみました。デリヘルというキーワードに期待した青少年もいるかもしれませんが、全くもってエロトークはありません。

そこのボク、手に取ったBOXティッシュを所定の場所へ戻してから最後まで読むように。

 

平松愛理のファンの方は断じて読まないでくださいね。一ミリもかすりませんから、、、

 

 

風俗嬢やキャバクラ嬢は異常に犬が好き

 

まあいきなり偏見をぶちこみましたが、38年の人生経験から導きだした答えです※えびす調べ

 

犬飼ってる率>渋谷で歩きスマホしてる人。間違いない。

 

ほんでなんで私がこんな話するかっつーと、そういう人とお話する機会がそこそこあるからですね。

 

風俗ジャンキーの方や、爆○イにかじりついて個人情報晒してる人達ほどの情熱はありませんが、そこそこ風俗もお水も行きました。

 

人生にはバイオリズムがあって、そういう時があるもんスよ。 

 

えびすはたんぱくなので←要らない

リピートはしないで新規開拓専門の飛び込み営業マンタイプでしたが←ほんと要らない

 

昔、新規でなんとなーく呼んだデリヘル嬢とものすごく仲良くなったことがあってですね。

あとにも先にもこの子だけなんですけど、容姿も会話もドンピシャで意気投合した事がありました。

 

デリヘルで呼んだのに、風俗プレイをすることなく、会ったその日から普通の友達感覚です(友達んこって発言してドン引かれたのは内緒)

 

その後まずまず長い期間、かなりの頻度で会うようになりましたが、エロらしいエロは大してなかったような、書けないようなそんな感じでした。

 

実際なかったかなー。

 

変な客の愚痴聞いたり、沢山抜いた日は肩こりが酷いっつー悩みを聞いたり、私Fカップだから肩こり酷いんだよねー。じゃあ抜く本数関係ないじゃん、って突っ込んでみたり、他愛もない話ばっかりしていました。くだらねー話を聞きに彼女の家に行ってデラウェアなんかをご馳走になりました。懐かしい思い出っす。

 

他愛ないって書いて2秒で否定しちゃいますが、なかなかエキセントリックな人生を送っている女性で話題には事欠きません。えびすのおっさんもストレートな人生を歩んでいないものなので共感できうことが沢山ありました。

 

なんつーか、やっぱ波長って大事なのよね(突然)

 

話し逸れまくりですが、そんなこんなで風俗嬢やアッチの人達と仲良しだったりします。

 

なので当事者達の見解でもあるので犬飼ってる率、犬の話題率が異常に高いのは間違いないでしょう。

 

 

なんでこんな話をしたかというと

 

犬がデラウェアを食べてしまった。病院へ連れていくべきですか?

 

みたいな知恵袋を見てたんですよねー。

 

犬がデラウェア食べた→デラウェアご馳走になったデリヘル嬢を思い出した→デリヘル嬢って犬飼ってるよね

 

って脳内再生された。

 

ただそれだけです。

 

 

あとがき

 

・えびすのおっさんはデラウェア好きではありません。

・仲良くなったデリヘル嬢は犬飼ってません。

・今まで一番エキセントリックだった業界の子は、困った時のおまじないに『リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール』※天空の城ラピュタ参照 を本気で唱えていた子です。リスカ痕モリモリでしたが、ラピュタのおかげで楽しい時間を過ごせました。この時ほどジブリに感謝した事はありません。

 

 

以上でございます